· 

一人暮らし「コロコロクリーナー (伸縮可能)」最強説!

伸縮可能なコロコロクリーナーの写真
伸縮可能なコロコロクリーナーの写真

本日は、「Bistro Andes (ビストロ・アンデス)」でワインを嗜むことに・・・・・。

 

まだ飲み切ってなかった、『CAMPOS DE VIENTO (ビネルヒア カンポス・デ・ビエント) <赤> / Vinergia (ビネルヒア)』スペイン産を2、3杯嗜みました。

 

すると、気分が良くなり「いっちょ、そうじするか~~」という気持ちにー (笑)

 

6畳くらいの狭い部屋だと掃除は、この "コロコロクリーナー" で十分です!!

たまに "雑巾がけ" もしますが、コロコロクリーナーだけで大分きれいになります (*´ω`*)♪

 

私は、【伸縮可能なコロコロクリーナー】を使用しており、座ったまま近場を「コロコロ」したり、部屋全体を掃除するときは立ちながら「コロコロ」します。短いコロコロクリーナーだと中腰でやらないといけないので腰が痛くなってしまいますけど、"伸縮可能なコロコロクリーナー" は、立ったまま掃除ができるのでそんな心配いりません ( ̄ー ̄)

 

一人暮らししている方は、絶対持っていた方がいいと思います。

オススメの商品です (^^)/!

 

ちなみに、コロコロクリーナーの正式名称は【粘着カーペットクリーナー】です。"コロコロ" の方が可愛くて親しみやすいですね (笑)

 

↓ 写真です。

"伸縮可能なコロコロクリーナー""コロコロのスペア" です!


"CAMPOS DE VIENTO (ビネルヒア カンポス・デ・ビエント) <赤> / Vinergia (ビネルヒア)』スペイン産" です!