· 

4軒目「CAFE ★ BAR アポロ (鹿児島市天文館)」

CAFE ★ BAR アポロ (鹿児島市天文館)の写真

0軒目「一人家飲み (ビストロ・アンデス)」、

1軒目「づけ丼屋 桜勘 (鹿児島中央駅周辺)」、

2軒目「wine × dish gure (ワイン アンド ディッシュ グレ) / 鹿児島中央駅周辺」、

3軒目「cozy little bar RAPHAEL (ラファエル) / 鹿児島中央駅周辺」、

 

鹿児島中央駅周辺は深夜2時を過ぎ、開いているお店も大分少なくなってきました・・・・・。

 

そこで、酔っ払いどもは明日のことも忘れ、タクシーで天文館へGO!!(愚)

 

辿り着いた先には、なんと、朝方まで開いている『CAFE ★ BAR アポロ (鹿児島市天文館)』が!! (4軒目です・・・・・・)

 

散々飲んできたのに、ここでまさかの "飲み放題コース" を選択!!(愚)

【お手軽!!2,000円コース】です。 おつまみ2品+2時間飲み放題

 

まずは、"シャンディガフ" で乾杯!おつまみは、美味しい "ピザ""ポテト" が来ました。

なぜかお腹が空いたので、"魚介たっぷりトマトパスタ" を追加で注文。美味しくて "ペロリ" と一瞬でなくなりました (笑)

 

もう強いお酒は胃が受け付けず、"マリブミルク""木いちごミルク" を呑みまくりましたー。

 

朝方まで開いてるって素敵ですね (;´∀`)w

「朝まで飲んでやる!!」って方には最適な場所です!"お料理""お酒" も美味しいですし、飲み放題のカクテルも種類が "豊富" です!!

"アンティークな雰囲気" も楽しめます (^^)/♪

 

朝まで、お邪魔しました m(_ _)m

 

↓ 他の写真です。