· 

2軒目「wine × dish gure (ワイン アンド ディッシュ グレ) / 鹿児島中央駅周辺」

wine × dish gure (ワイン アンド ディッシュ グレ) / 鹿児島中央駅周辺の写真

0軒目「一人家飲み (ビストロ・アンデス)」、

1軒目「づけ丼屋 桜勘 (鹿児島中央駅周辺)」、

 

2軒目は『wine × dish gure (ワイン アンド ディッシュ グレ) / 鹿児島中央駅周辺』に行ってきました (^^)/♪

 

お洒落な "イタリアン" です!

 

お店の入り口から、とても "オシャレ" でしたね~~。← 下の写真を参照。

 

もちろん【店内】【お料理】お洒落なイタリアンでした (*´ω`*) ← 下の写真を参照。

女性が好きそうなお店ですね。

 

お通しも "アート" でした!

右が "合鴨" 、真ん中が "さつまいものブルーベリーソースがけ"、左が "バケット"

味も美味しかったです!

 

他には、"12種のグリーンサラダ""海老とキノコのアヒージョ (バケット付き)"  をいただいました。

サラダはとても "フレッシュ" で美味しかったです!アヒージョも素材の味が生かされていて美味でした。

 

ドリンクは、最初 "サングリア (赤)"、お次に、赤ワイングラスの "Laya (ラヤ) / スペイン" をいただきました。

ここでは、グラスワインの "種類" がいくつか選べて、ワイン好きの私にとってはとても嬉しかったです (*^^*)

 

ごちそうさまでした。また、おじゃまさせていただきます m(_ _)m

 

↓ 他の写真です。

↓ "Laya (ラヤ ボデガス アタラヤ) <赤ワイン> / スペイン" です!