· 

1軒目「づけ丼屋 桜勘 (鹿児島中央駅周辺)」

づけ丼屋 桜勘 (鹿児島中央駅周辺)の写真

"屋台村" に行く予定だったのですが、あまりにも外が寒く、屋台はもう少し温かい時に・・・・・となりまして、

 

1軒目は『づけ丼屋 桜勘 (鹿児島中央駅周辺)』に行きました。

 ※ ここでは、お酒は飲んでいないです。

 

ここのお店では、"垂水漁港のブランドの養殖カンパチ" である【桜勘 (おうかん)】が食べれます!

しかも、"お安く" (*´▽`*)!

 

私は、"かんぱちのづけ丼" を注文しました。← 500円 (税抜き) です。

 

カンパチの脂の甘みと、タレの甘みが "絶妙" で、とても美味しかったです!このお値段で食べられるなんて "感動" です (>_<)!

 

詳しくは見ていませんが、"かんぱちのづけ丼" 以外にも、"かんぱちの刺身定食" だったり、"いくら丼" だったり、"エビフライ定食" だったり、色々あったと思います。

 

オススメです (^^)/♪

 

↓ 他の写真です。