· 

二日酔いから完全回復し、家でワインを嗜むことに、、、、

CAMPOS DE VIENTO (ビネルヒア カンポス・デ・ビエント) <赤> / Vinergia (ビネルヒア)の写真

金曜日の二日酔いから体調が完全回復したので、本日は家で軽くワインを嗜むことにしました。

 

お手頃価格の赤ワイン『CAMPOS DE VIENTO (ビネルヒア カンポス・デ・ビエント) <赤> / Vinergia (ビネルヒア)』です。

 

原産国は、スペイン (ラ・マンチャ) で、ブドウの品種は、"テンプラニーリョ" です。

心地よい渋みがあり、黒系果実の香りも感じられ、バランスの取れた赤ワインでした (^^)

 

3杯ほど嗜みました、、、、、。

予定では家で軽く飲んで、映画でも観ようかと考えていたのですが、明日は "祝日 (振替休日)" なのでせっかくだから外に出たいという気持ちになってしまい、急遽、外に出かけることに・・・・・(笑)

 

いつもの後輩くんに、「今日は "屋台村 (鹿児島中央駅)" ??」と一言連絡。

すると、早速返信が、、、、

「いいっすね~~。でも、明日用事があるので遅くまでは飲めないかもっス!」

 

私もつい先日 "ひどい二日酔い" になってしまったので、「外で "軽く" 飲むつもりだ」と伝え、いざ鹿児島中央駅へ、、、、、、

 

→ 続く

 

↓ "CAMPOS DE VIENTO (ビネルヒア カンポス・デ・ビエント) <赤> / Vinergia (ビネルヒア)" です!