· 

早速、吉野家の牛丼 (並盛り) をいただきました。

吉野家の牛丼 (並盛) の写真

【ソフトバンク SUPER! FRIDAY】で頂いた "吉野家の牛丼 (並盛) 引換券" を早速使わせていただきました (^^)/♪

 

紅しょうが乗せすぎかな??(笑)

 

すき家の牛丼に比べて、玉ねぎが厚めで甘く、自分好みでした。

しかし、すき家の牛丼を食べたのは半年くらい前なので、厳密に味の比較はできません (^_^;)

 

どちらも、"リーズナブルで美味しい" と思います!!

商品が出てくるのもどちらも早いですしね ♪

 

次は、"ノーマル" の牛丼だけじゃなく ”他の種類" の牛丼も食べてみたいな~~。

何かオススメの牛丼ございましたら、下のコメント等で教えていただければ幸いです (/・ω・)/☆