· 

5軒目「ダイニングバー Shamrock (シャムロック) / 鹿児島市天文館」

ダイニングバー Shamrock (シャムロック) / 鹿児島市天文館の写真

1軒目「焼ぶり あぶり (鹿児島市 荒田/騎射場)」、

2軒目「炭火焼 もみじ家 (鹿児島市下荒田)」、

3軒目「汀屋 (みぎわや) / 鹿児島市天文館」、

4軒目「英国風バル BIGBEN (ビッグベン) / 鹿児島市天文館」、、、、、、

 

5軒目『ダイニングバー Shamrock (シャムロック) / 鹿児島市天文館』。

 

4軒目終わって、帰るはずじゃなかったっけー??

 

記憶は定かではありませんが、たしか帰る途中に、私の好きなジャンルの音楽が聞こえてきて、その音楽が流れている方へと身体が勝手に吸い寄せられ、こちらの "ダイニングバー Shamrock (シャムロック)" に辿り着いたような気がします、、、、、、、、(^_^;)

 

どうやら "赤ワイン""オイルサーディン" をいただいたみたいです (笑)

こちらのお店はなんと、"朝6時" まで開いているそうです Σ(・ω・ノ)ノ!

 

何を話したかうっすらとしか覚えていないですが、”店員さんが皆、いい方” で楽しくお酒が飲めました。

あの時は、この酔っ払いの話を真摯に聞いてくださってありがとうございました m(_ _)m

 

次は、もう少し "しらふ" に近い状態で行けたらと思います (笑)

 

↓ 写真です (^^)/♪