· 

2軒目「炭火焼 もみじ家 (鹿児島市下荒田)」

炭火焼 もみじ家 (鹿児島市下荒田)の写真

1軒目の「焼ぶり あぶり (鹿児島市 荒田/騎射場)」の次は、天文館に飲みに行くぞーーー!!

 

と騎射場から天文館になぜか歩いて行くことに、、、、、

 

しかし、天文館までの道中、我々おじさんらは早くも燃料 (お酒) 切れに、、、、、

 

運良く道中で見つけた "オアシス (居酒屋)" がこちらの『炭火焼 もみじ家 (鹿児島市下荒田)』!!

 

こちらのお店では、軽く "赤ワイン" 1杯と、"梅きゅう" をいただきました。"焼き鳥""串カツ" も美味しそうなものがたくさんあったので、今度じっくりと食べに行きたいと思います。

 

お会計しましたが、あまりの安さにビックリしました (^_^;) ← 申し訳ないほどのお値段でしたね。

 

少しの時間しか居ることができませんでしたが、店員さんはとても気さくそうな方でしたよ (^^♪

また遊びに行かせていただきます!

ごちそうさまでした m(_ _)m

 

↓ 他の写真です。