· 

1軒目「焼ぶり あぶり (鹿児島市 荒田/騎射場)」

焼ぶり あぶり (鹿児島市 荒田/騎射場)の写真

昨日は、仕事をいつもより早めに切り上げて、いつもの後輩くんと騎射場で「飲み会」スタート!!

 

記念すべき1軒目は、こちらの『焼ぶり あぶり (鹿児島市 荒田/騎射場)』です!

ぶり専門店です (カンパチもあります)。

 

いつも飲み始める時間帯が遅く、中々行けなかったのですが、昨晩は早めに仕事を切り上げたので行くことが出来ました (^^♪

 

ここでは、鉄板の上で自分でブリカンパチを焼いて食べることが出来ます。

自分好みの炙り加減で味わうことができ、楽しみながら食べることが可能です!

 

しかも、最高に美味しいです!!

お通しは「ぶり大根」"焼きぶり" は、"塩""タレ" を選ぶことができます。我々は塩とタレ、一皿ずつ注文しました。「かんぱちノド」というものもあったので、こちらも気になって注文しました。カマと頭の付け根の部分だそうです、、、、。

他には、「キムチ」「特製 ぶり南蛮」などをいただきましたー (^^)/☆

 

"ぶり南蛮" も、身が柔らかくてめっちゃ美味かったです!オススメです。

ドリンクは、ビールサングリア (赤) をいただきました。

 

また、行きたいと思います。ごちそうさまでした (^O^)/♪

 

↓ 他の写真です。