· 

二日酔いがつらい、、、、、

大久保利通像の写真

久々に、"ひどい二日酔い" になりました。

昨日は何軒はしごしたんだろう、、、、、。

 

まだ完全ではありませんが、時間も経ち、ようやく体調が回復してきました。

二日酔いには、"シジミ" がかなり効きますが、もはや買いに行く "力" が残されていなかったので、ひたすら "水分" を摂って戦っていました。

 

お酒を飲むのは楽しいですが、調子に乗って飲みすぎると次の日後悔しますよね (~_~;)

そして、次は気を付けようと心に誓い、数週間後また同じ過ちを繰り返す "私"・・・・。

 

ほんと学習能力ないな、、、、、(笑)

 

皆さんも、飲みすぎには気をつけてくださいね!!

 

もっと体調が回復したら、昨日 "はしごしたお店" を紹介していこうと思います (=゚ω゚)ノ

お楽しみに~~~。