· 

SUPER! FRIDAY で「吉野家の牛丼 (並盛) 引換券」を2枚ゲットだぜー。

吉野家の牛丼 (並盛) 無料引換券の写真

本日は、ソフトバンクスーパーフライデーで、なんと吉野家さんの牛丼 (並盛) が1杯無料です!25歳以下の学生でしたら、"2杯" 無料

 

研究員をしていますが、学生でもある私は「牛丼 (並盛) 無料引換券」2枚いただくことができました~ (*´ω`*)

ぎりぎり "25歳" ってことで、「これは行かないとっ!」とよく分からない使命感がありました(笑)

 

お店の前はけっこう人が並んでいましたね~~。

 

1枚はいつもの後輩くんにあげました。

 

牛丼食べるときは、いつも「すき屋」に行っていたので、「吉野家」の牛丼楽しみです (。-`ω-)

 

↓ 中々の行列でした。

吉野家前の行列の写真