· 

3日目は、"みずほ温泉 (鹿児島市上荒田)"!!

みずほ温泉 (鹿児島市上荒田)の写真

一昨日 "一本桜温泉センター (鹿児島市紫原)"。

昨日 "竹迫温泉 (鹿児島市下荒田)"

そして、本日は~~~~~~

 

みずほ温泉 (鹿児島市上荒田)』!!

 

流れで行っちゃいました (^_^;)

 

こちらの温泉は、他のところの温泉と比べてお湯は熱くなく、割と長い時間浸かっていてものぼせず、ゆったりとくつろげました。

※ 長時間浸かれるって言っても "限度" があるのでご注意を!

 

また、こちらの温泉では 薩摩富士 "開聞岳" を見ることができます!!

モザイクタイルですが、素晴らしい出来でした。

 

超音波風呂や、低周波風呂、水風呂がありました。温泉に入るすぐ手前にあったものはサウナかな??

 

ドライヤー (3分) が、"10円" と安かったです。鍵付きロッカーは、"無料" でした。

営業時間は、午前11:00~午後10:00。定休日は、月曜日らしいです。

詳細は、こちら

温泉】でも紹介しています (^^)/♪

 

↓ 写真です。