· 

本日は "竹迫温泉 (鹿児島市下荒田)" に行ってきました!

竹迫 (たけざこ) 温泉 / 鹿児島市下荒田の写真

平日に、2日連続の温泉です、、、、、♨

贅沢ですかね (^_^;)?

だって、シャワー寒いんですもの!!

 

本日は、『竹迫 (たけざこ) 温泉 / 鹿児島市下荒田』に行って参りました (^^)/☆

 

どうやらこちらの温泉、鹿児島市内で一番古い "温泉銭湯" だそうです Σ(・ω・ノ)ノ!

 

2013年にリニューアルしたそうで、私が行ったときはとても綺麗でした。

こちらの温泉も、サウナや電気風呂、超音波風呂、気泡風呂、深風呂など色々とありましたよ!

5:30 ~ 22:30 まで開いてるそうです。鍵付きロッカーが無料で嬉しかったです。

 

深風呂に長時間浸かりすぎて、かなりのぼせてしまいヤバイ状態でした (-_-;)。

お湯に浸かっているときは大丈夫なんですが、立ち上がったときが危ないですね (汗)

皆さんも、"のぼせ" には気を付けてください。後、水分をしっかり摂りましょう。

 

温泉】でも紹介しています (^^)/!

 

↓ 写真です。