· 

"一本桜温泉センター (鹿児島市紫原)" に行って、温まってきましたー。

一本桜温泉センター (鹿児島市紫原)の写真

鹿児島でも雪が降り始めてきましたね~~。

 

家のシャワーだけだと寒すぎるので、本日はこちらの『一本桜温泉センター (鹿児島市紫原)』に行って、ゆったりと温まってきました (*´ω`*)♪

 

ここの温泉は、けっこう上の方にありますので鹿児島の街を一望できます!

夜景がとても美しいです。

 

九州最大級の花火大会である「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」がある際は、ここの温泉に浸かりながら花火を見れるという噂も耳にしました、、、、、、。本当かどうかは確かめてはいませんが (^_^;)

 

あと、ここの温泉【24時間営業】みたいです (゚д゚)!ビックリ

 

身体がぽっかぽかになりました。今日はぐっすり眠れそうです。

よか温泉ですので、是非訪れてみて下さい (^^)/☆

 

温泉】← こちらでも紹介しています。

 

↓ "一本桜温泉センター" の入り口前から撮った夜景です。※ 実際とは多少異なる場合がございます。

"一本桜温泉センター" の入り口前から撮った夜景の写真