· 

無料券2枚目は "イフ・アイ・ステイ ~愛が還る場所~" をレンタルしました。

イフ・アイ・ステイ ~愛が還る場所~のDVDの写真

"イエスマン" のお次は、こちらの "イフ・アイ・ステイ ~愛が還る場所~" をレンタルしました (^^)

 

映画】の方でご紹介しています『キック・アス』のキャスト "クロエ・グレース・モレッツ" の成長ぶりを観ることができます。

今も昔も可愛らしいですね (*^^*)

 

ちなみに、『キック・アス』が2010年、『イフ・アイ・ステイ ~愛が還る場所~』が2014年なので、あれから "4年" 経っていることになります。

 

子供の成長って早いですね~~ (*´ω`*)

 

映画の内容としましては、幸せな人生を歩んでいたミア・ホール (クロエ・グレース・モレッツ) は突然の事故にあってしまい、昏睡状態に陥ってしまいますが、魂は身体から抜け出し、幽体離脱している状態で話が進んでいきます。

ざっくり説明いたしますと、身体から抜け出したミア・ホールの魂が、"突撃の事故" で亡くなってしまった家族がいる "あの世" に行くか、たとえ生きるのが辛くても "現世" に戻って、彼氏や友人、親戚らと共に生きていくか、どちらかを決断するといった話になります。

 

分かりやすくて良かったと思いますが、私的には少し物足りなさがありました、、、、(^_^;)

人によってどう思うかはそれぞれなので、面白いと思う人もいるはずです (^^)/!

 

感想、コメントお待ちしております!

 

※ 心に残る言葉はありましたので【名言集】でご紹介させて頂いています。

 

↓ 商品はこちら