· 

"イエスマン" をTSUTAYAでレンタルしました!

イエスマン "YES" は人生のパスワードの写真

【TJカゴシマ】に付属していたDVD・CDレンタル 旧作1本無料券2枚の内、まず1枚目はこちらの作品、『イエスマン "YES" は人生のパスワード』をレンタルしましたー (^^)/♪

 

"イエスマン" というタイトルから、なんとなく距離を置いていた作品です (^_^;)

 

「どうせ無料だし~」と観てみたのですが、、、、、

最高に良い作品でした!!

 

笑いがたくさんあっただけでなく、人生において大切なことについても私は考えさせられました。

 

作中に出てきた『人生は遊び場』。良い言葉じゃないですか?

大人になった我々の中で、こんな感覚を持って生きている人って少ないんじゃないでしょうか?

幼い頃は、人生が楽しくて楽しくて仕方なかった気がします。しかし、大人になって "責任""義務""人からの評価" ばかりを気にするようになって、『人生は遊び場』という感覚はすっかりなくなってしまったように感じます。人生は楽しいものだという "本質" に気付かせてくれるような作品でした。終わり方も最高です(笑)

 

是非、観てみて下さい (^^)/☆

オススメです!!

 

映画】でも、ご紹介しています (^^)