· 

カゴシマエンジン 彩こう別舗 (騎射場/荒田) に行ってきました!

カゴシマエンジン 彩こう別舗の写真

またまたいつもの後輩くんと騎射場の居酒屋に飲みに行ってきました!

 

本日、最初に行きましたのはカゴシマエンジン 彩こう別舗 (騎射場/荒田)です。

 

テーブル席だけでなく、カウンター席もありました。

後輩くんと二人だったので、我々はカウンター席でお店の雰囲気とお料理、お酒を楽しみました (*´ω`)

 

まずは、ビールで乾杯!

お通しは、ポップコーン!← お通しとしては珍しい (゚д゚)

 

私の好きな "白子ポン酢" がありました! "とり刺し" も!これらのお料理に加え、"鮮魚をグレープフルーツで軽くマリネしてサラダに仕立てて""カキフライ" もいただきました (*^^)v

 

"とり刺し" は、私が普段食べているとり刺しよりも "分厚く" 食べ応えがありました。"カキフライ"タルタルソースもお気に入りです。サラダの上に乗っかっていた黄色いものはグレープフルーツの皮ですかね?

 

どのお料理もとても美味しかったです!

 

お酒は、"ビール""赤ワイン""梅仙人 門司港バナナのロック" をいただきました ( ̄ー ̄)

"門司港バナナ" はとてもフルーティーでバナナでした。あとは、後輩の焼酎の三岳を少々いただきやした (。-`ω-)

 

また行きたいと思います!

最後にお土産の "おにぎり" もいただきました。ごちそうさまでした m(_ _)m

 

↓ 写真です!