· 

CRAZY UNCLE (クレイジーアンクル) [騎射場/荒田] に二次会で行ってきました!

CRAZY UNCLE (クレイジーアンクル) の写真

カゴシマエンジン 彩こう別舗 (騎射場/荒田)」の後の二次会は~、CRAZY UNCLE (クレイジーアンクル) [騎射場/荒田]です!

 

"3時まで" 開いていました!

 

ここでは、かなり本格的な "メキシコ料理" を食べれます (^.^)/

クレイジーアンクル、略して「クレアン」。メキシコ料理といえば、タコス!ナチョス!などですよね。

 

我々は "ナチョスのスパイシー (サルサ + ハラペーニョ)""チキンタコス" をいただきました (^^♪

"ナチョス" は普通の辛くないナチョス ~ かなり辛いナチョス (SUPER HOT) があるみたいです (^_^;)

スパイシーは、辛いナチョスの三種類の中でも一番優しいランクでしたが、十分辛かったです!このくらいが私にとっては美味しいベストな辛さですね。

タコスも自分で自由に "4種類の具材" を挟んで食べる形式で、楽しみながら食べれます!美味しかったです (*´ω`*)

 

このお店、なんとビール"50種類" ほどあります (゚д゚)!ビール好きにはたまりませんね!!

私はイタリアの『ベローニ』をいただきました。"スッキリとした味わい" でとても気に入りました。

 

あとは、"サソリ入りウォッカ"『スコル・ピオ』をいただきました!!辛口でした。サソリがいい味出してます!(笑)

アルコール96度の『スピリタス』もありましたよ~~~。是非、お試しを!(笑)

 

↓ 写真です!