· 

『エアージェイ スリムタッチペン』で寒さ対策!!

エアージェイ スリムタッチペンの写真

最近、また一段と寒くなってきましたよね~~ (;^ω^)

 

外でスマホをいじりながら歩くのが "ツライ"!!

 

外に出たらできる限りスマホをいじらないようにはしているのですが、目的地に行くため "マップ" アプリを見ながら歩くときはどうしても手袋から "生手" を出さなければならぬ (>_<)

 

手がかじかみすぎてタッチもままなりません、、、、、

 

その時の "お助けアイテム" が、こちらの 『エアージェイ スリムタッチペン』です (-ω-)/!

 

スリムで小さいので、荷物にもならないし持ち運びやすいです。

ペン先は "タッチペン特殊シリコン素材" が使用されているので、画面が傷つく心配もありません。

 

静電気タッチパネルのタブレットや、スマートフォン全般で利用できるそうです。

 

このタッチペンを使って、一緒に寒さを乗り越えましょう (-ω-)/!

 

↓ 商品はこちら