· 

New Year’s STEP Party の二次会 (DUCKBILL / 天文館) の様子です。

New Year's STEP Partyの二次会の写真

"STEPパーティーの一次会" が終わり、お次は "二次会" です!!

 

二次会は天文館の「DUCKBILL (ダックビル)」でありました (*‘∀‘)

 

クラブです (゚Д゚)ノ♪

 

外国の方々は、「踊り慣れてるな~~」って感じでしたね。

ここ2日間、暴飲暴食をしている私は外国の方に負けじと、お酒を片手に持ちながら、なんと "朝の4時過ぎくらい" まで踊り続けていました(笑)

 

もうヘトヘトです、、、、、

途中、レッドブルを2本飲んで踊りぬきました!

 

一次会は "oral language" でしたが、二次会は完全に "body language" でしたね。 

私はどっちかというと "body language" のほうが得意です ( ̄▽ ̄)笑

 

普段とはまた違った経験ができ、とても充実した一日でした。

 

↓ 他の写真です。