· 

鹿児島ホルモン 本店 (鹿児島市荒田) に行ってきました。

鹿児島ホルモン 本店 (鹿児島市荒田)の写真

騎射場公園前にあります『鹿児島ホルモン 本店 (鹿児島市荒田)』に後輩くんと行ってきました!

 

昨日から後輩くんが「肉肉~」って言ってたんで、仕事終わりに行ってきました (*'ω'*)

 

ここの肉は安いのにうまいです!

 

"タン" は必ず頼みますねー。

 

牛肉だけでなく、豚肉や海鮮などもありますよ。

"ワニ" や "鴨" といった珍しいものもあります (゚д゚)!

 

"ワニ" が気になったのでオーダーしたのですが、あいにくこの日は "ワニ" はないということで結局食べれませんでしたが、、、、(T_T)

 

次回行ったときにまた ”ワニ” を頼もうと思います!

 

↓ 写真です。