· 

『酒場 謙吾Jr (けんごジュニア) / 鹿児島市荒田』に二次会で行ってきました。

酒場 謙吾Jr (けんごジュニア) / 鹿児島市荒田の写真

"鹿児島ホルモン 本店" に行ったあとの二次会です。

 

けっこう時間も遅かったので『酒場 謙吾Jr (けんごジュニア) / 鹿児島市荒田』に行ってきました (=゚ω゚)ノ

 

ここはなんと "朝の4時まで" やっています!!

 

素晴らしい!吞兵衛にとっては最高ですね(笑)

 

ここでは毎度 "梅水晶" を頼みます。

"梅水晶" ご存知でしょうか?

 

酒好きは知っているかもしれませんが、「梅肉とサメの軟骨を和えたもの」です!

大葉でくるんで食べても最高ですよ~ (*‘∀‘)

お酒が進みます!!

 

他には、"えいひれ炙り" や "タコのアヒージョ" を頼みました。

一次会で肉もたくさん食べたし、お腹いっぱいです。

 

ちなみに120分の飲み放題でした。← 二次会なのに・・・(^^;)

 

↓ 写真です。※ 箸置きが可愛い・・・・