· 

ワイヤレスヘッドホン ATH-CKR35BTを購入しました!

Wireless Headphones ATH-CKR35BT / audio-technicaの写真

Wireless Headphones ATH-CKR35BT / audio-technica』です(^^)/♪

 

以前使っていたイヤホンの片耳から音が出なくなったので、新しいのを購入しました!

 

特にワイヤレスイヤホンを買う予定はなかったのですが、かなりワイヤレスイヤホンを推しているお店だったので、素直に推されて買っちゃいました (;^ω^)笑

 

ワイヤレスだと音が途切れたりよくするんじゃないかと心配していましたが、音質も十分良いし、音が途切れるっていうことも今のところありません。

 

当然ですが、ワイヤレスなのでヒモの邪魔くささがなく快適ですね!!

 

ワイヤレスでないイヤホンだとショルダーバッグを肩にかけるときに、いったん耳から外してバッグのヒモの上からまた耳につけ直すって手間がありましたが、ワイヤレスイヤホンだとその手間もありません!

 

音質にこだわる人は値段が高めにはなりますが、これより良いものが色々ありますよ!

 

どうぞお試しを~。

 

↓ 商品はこちら