· 

中村温泉に行って参りました。

中村温泉の写真

"ビストロ アンデス" から最寄りの温泉、中村温泉に行ってきました。

 

後輩らを残したまま、仕事を早めに切り上げての温泉です。

罪悪感はありません。

 

温泉やっぱりいいですよね~~( ˘ω˘ )

マラソンで痛んだ足に効きます!!

 

中村温泉は100%の天然温泉!!

お湯は少し塩っぽい味がします。

温泉内には木が植えてあり、若干ジャングル感があります。

この緑にも癒されますね~♪

 

露天風呂は付いてないですが、スチームサウナや足湯、電気風呂、超音波風呂、寝風呂などあります!

夜11時までやっているので、是非、訪れてみてください (^^)/