· 

第37回 いぶすき菜の花マラソンに出場しました!

第37回 いぶすき菜の花マラソンの表紙の写真

生まれて初めて、フルマラソンというものに参加しました( ̄∀ ̄)。

 

鴨池リレーマラソンに続いて、今回は第37回 いぶすき菜の花マラソンに出場しました!!

 

つい最近まで全く運動してなかったのに、この成長ぶりw

 

もちろんこれまで運動していなかったツケ (←左ヒザの爆発) が走っている途中に起きまして、左足を引きずってのゴールでした (汗)

 

タイムは気にしない!!(笑)

とりあえず完走できたので "All OK !!"

 

それにしても、地元の人たちの応援や美しい景色、美味しい食べ物 (バナナやサツマイモ、そら豆のスープ、豚汁、おもち等々) にはとても感激いたしました (ToT) !

 

辛かったですけど、感動のほうが上回りました。

また来年も参加しようと思います!!

 

次は足が爆発しないように、日々運動することを心がけよう、、、、

 

 P.S.  正直、"ヒザのサポーター" がなければ完走できてなかったと思います (;^ω^)

 

↓ 実際に私が使用したサポーターがこちらになります。


 

↓ 他のタイプです。