· 

アバウト タイム 〜愛おしい時間について〜 (about Time) を見ました。

アバウト タイム 〜愛おしい時間について〜 (about Time) の写真

またまた、Blu-ray Discをレンタルして、ワインを飲みながら映画鑑賞しました (一人で)!!

 

今回見たのはこちら、
『アバウト タイム 〜愛おしい時間について〜 (about Time)』です(°▽°)

 

主人公は、タイムトラベルの能力を持っており、簡単に過去に戻ることができます。

 

彼は自分の人生をより良いものにしようと力を使います。

 

これまでタイムトラベル関連の作品は、アニメの「シュタインズゲート」や、映画の「バタフライエフェクト1」「バタフライエフェクト2 (←これはイマイチだった。)」などを見てきましたが、今回見た「アバウト タイム ~愛おしい時間について~」は上記の作品とは全然違う雰囲気で気楽に見ることが出来ます。

 

コメディ的な感じがあって、ところどころ笑えます。また、普段何気なく過ごしている一日一日の大切さというものについても考えさせられます。

 

とても良い作品でした。

 

是非、気になった方は見てみて下さい(^^)/♪

 

"【映画】アバウト タイム" です!