· 

無地で良い紙ありませんか(>_<)?

らくがきちょうの写真

無地の紙に絵を描きたいと思ったんですが、中々ないですね〜(ー ー;)


1店舗しか探してませんが、、、(笑)

1店舗目で唯一見つけたのがこれです!!
『らくがきちょう!』
なんと100円で80枚も!!
お得、、、かな??

試しに綾瀬はるかを描いてみましたが、すぐに紙がへちょって、イマイチかなーって感じでした。

まぁ、落書きみたいな絵だからこのくらいが丁度いいのかな?(笑)

どなたか、オススメの紙とかあったら教えて下さい(>_<)!

Please help me!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おたけ (水曜日, 08 11月 2017 21:41)

    クロッキー帳安いし良いですよ~。。

  • #2

    Kawapaka (カワパカ) さん (木曜日, 09 11月 2017 12:59)

    おたけさん、教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    ”クロッキー帳” 是非、試したいと思います!!