· 

iPhone 6から機種変更しました!

iPhone 7の箱の写真

先日、ようやくiPhone 6から機種変更しました。


近頃騒がれているiPhone 8、iPhone Xの流行に負けず、【iPhone 7 !!】
に変更しました (笑)

iPhone 7となると、電源ボタンを押さずして
「Hey, Siri!!」って呼びかけるだけで、返事してくれるんですね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ驚

しかも褒めてあげたら、めちゃくちゃ謙虚!!
「いえいえ、そんなことないですよ〜。」みたいな感じで、この謙虚さを是非、後輩くんたちにも見習ってほしいところですねー( ̄∇ ̄)笑

頑張って使いこなそう。