· 

ついに購入してしまいました!

Panasonic 40V型 4K デジタルハイビジョン液晶テレビの写真

「勢いで買っちゃいました!!」

 

というのは冗談で、しっかりと考えて購入しました。

 

休日はたまにDVDを借りて映画を見るので、大きい画面かつ画質が良いものを前から探していました。

 

テレビに関してほとんど知識がなかったので、電気屋さんでテレビに詳しい専門の方に、30分くらいテレビについてご教授いただきました。

 

結局、色々と詳しく教えていただいたのにその場所で購入しなくて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

あなた様のテレビに対する "愛" は決して忘れません (。-`ω-)!!

 

別の場所で、展示品処分キャンペーンがあり格安で良いものがあったので、こちらを購入しました。

『Panasonic 40V型 "4K" のデジタルハイビジョン液晶テレビ』です!

 

さっそくBlu-ray ディスクを借りて見てみましたが、このくらいの大きさなら十分迫力あるし、何といっても画質がめちゃくちゃ綺麗ですね~。

 

どなたかワインでも飲みながら一緒に映画鑑賞しましょう!

ご連絡お待ちしております (^^)/♪

 

↓ 商品はこちら